FavoriteLoadingお気に入りに追加

20年眠り続けた時岡望美(柴咲コウ)は母親の時岡多恵(鈴木保奈美)に20年を埋め合わすように色々大人になるための用意をさせられるが、なかなか適応できない。自分の事故が原因で家族がバラバラになった事の責任を家族のみんなが自分のせいだと思っている。それを知った望美は家族を集める。そして、自分も成長していくことを決意する。そんな2話目の解説をしています。

https://drama.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2020/10/352-2.jpghttps://drama.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2020/10/352-2-225x150.jpgtsutomu35歳の少女20年眠り続けた時岡望美(柴咲コウ)は母親の時岡多恵(鈴木保奈美)に20年を埋め合わすように色々大人になるための用意をさせられるが、なかなか適応できない。自分の事故が原因で家族がバラバラになった事の責任を家族のみんなが自分のせいだと思っている。それを知った望美は家族を集める。そして、自分も成長していくことを決意する。そんな2話目の解説をしています。ドラマ動画をわかりやすくをまとめた国内最大級のサイトです。