FavoriteLoadingお気に入りに追加

前回のシリーズで亡くなったことになったLの一族だが、本当は全員生きていた。その娘、三雲華(深田恭子)と警察一家の桜庭和馬(瀬戸康史)は一緒に暮らしているが和馬は警察から目をつけられており、泥棒アベンジャーズの事件を解決次第、警察をやめようとしていた。一方、華は和馬の両親からその事実を知り、自ら身を引こうとする。そんな中、京都の名探偵一家の北条三雲(橋本環奈)は家を火事で失い、祖父も亡くすがLの一族の仕業だと考え、上京を決意する。そんな1話目の解説をしています。

https://drama.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2020/10/1-18.jpghttps://drama.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2020/10/1-18-225x150.jpgtsutomuルパンの娘前回のシリーズで亡くなったことになったLの一族だが、本当は全員生きていた。その娘、三雲華(深田恭子)と警察一家の桜庭和馬(瀬戸康史)は一緒に暮らしているが和馬は警察から目をつけられており、泥棒アベンジャーズの事件を解決次第、警察をやめようとしていた。一方、華は和馬の両親からその事実を知り、自ら身を引こうとする。そんな中、京都の名探偵一家の北条三雲(橋本環奈)は家を火事で失い、祖父も亡くすがLの一族の仕業だと考え、上京を決意する。そんな1話目の解説をしています。ドラマ動画をわかりやすくをまとめた国内最大級のサイトです。