FavoriteLoadingお気に入りに追加

コロナ禍は予断を許さない状況ですが、それでもエンタメは回る。秋ドラマもどんどんスタートしていくこの頃、アツが注目する作品はさん主演のラブストーリー『この恋あたためますか』(TBS系)。このクールは各局かなり気合が入っていて“各事務所のイチオシ俳優たちがズラリ”だそうですが、ヒロインに抜擢された若き女優のさんをはじめ、現場の空気はいかほど? アツがレポートします。
_____
皆さん、ごきげんよう。アツこと秘密のアツコちゃんです!
コロナ禍で撮影が滞った春ドラマや夏ドラマが何とか終わって、順調にスタートしそうな10月ドラマ。おうち時間が増えて各局「テレビ離れをしていた視聴者を取り戻すのは今だ!」と意気込んでいたのに、撮影がままならず放送もストップしていたから、テレビ離れに拍車がかかって、春夏ドラマは『半沢直樹』(TBS系)の一人勝ちという結果だっただけに、秋冬は気合も入っているの。
残念ながら視聴者をテレビの前に座らせておくことはなかなか難しい時代になってしまっているんだけど、でも秋ドラマは各局とも力の入れ方が半端なくて、何とも豪華なラインナップなのよね。
というのも、某局のドラマスタッフさんによればこういう事情。
「本来なら東京オリンピックで盛り上がった後のドラマだったわけだから、どのテレビ局も各プロダクションも『オリンピックの勢いに乗って年末まで駆け抜ける』つもりだった。だから各事務所のイチオシ俳優たちがズラリと顔を揃えた」
「キャスティングは一年前には済んでいて、その時にはコロナのコの字もなかったからね。でもま、いろいろあったけど無事に10月ドラマが幕開けすることになって、制作サイドも事務所関係者もとりあえずみんなホッとしてる」
一年前どころか何年も前から決まっていたことが、どんどん変更になってしまったコロナ禍。そんな中でアツが推しちゃうドラマは、何だかんだ言ってやっぱりくんが出演する『この恋あたためますか』(TBS系)なのよね。
10月20日(火)夜10時スタートの『この恋あたためますか』は、甘さとほろ苦さの両方を味わえちゃう胸キュン確実なラブストーリー。コンビニで「お弁当あたためますか」と聞かれても「いえ、大丈夫です」と答えちゃうけれど、そりゃあ恋はあたためた方がいいしね〜、という理由は何の説得力も持たないけど、まずは内容 …

https://drama.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2020/10/unnamed-file-708.jpghttps://drama.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2020/10/unnamed-file-708-225x150.jpgtsutomu火曜コロナ禍は予断を許さない状況ですが、それでもエンタメは回る。秋ドラマもどんどんスタートしていくこの頃、アツが注目する作品はさん主演のラブストーリー『この恋あたためますか』(TBS系)。このクールは各局かなり気合が入っていて“各事務所のイチオシ俳優たちがズラリ”だそうですが、ヒロインに抜擢された若き女優のさんをはじめ、現場の空気はいかほど? アツがレポートします。 _____ 皆さん、ごきげんよう。アツこと秘密のアツコちゃんです! コロナ禍で撮影が滞った春ドラマや夏ドラマが何とか終わって、順調にスタートしそうな10月ドラマ。おうち時間が増えて各局「テレビ離れをしていた視聴者を取り戻すのは今だ!」と意気込んでいたのに、撮影がままならず放送もストップしていたから、テレビ離れに拍車がかかって、春夏ドラマは『半沢直樹』(TBS系)の一人勝ちという結果だっただけに、秋冬は気合も入っているの。 残念ながら視聴者をテレビの前に座らせておくことはなかなか難しい時代になってしまっているんだけど、でも秋ドラマは各局とも力の入れ方が半端なくて、何とも豪華なラインナップなのよね。 というのも、某局のドラマスタッフさんによればこういう事情。 「本来なら東京オリンピックで盛り上がった後のドラマだったわけだから、どのテレビ局も各プロダクションも『オリンピックの勢いに乗って年末まで駆け抜ける』つもりだった。だから各事務所のイチオシ俳優たちがズラリと顔を揃えた」 「キャスティングは一年前には済んでいて、その時にはコロナのコの字もなかったからね。でもま、いろいろあったけど無事に10月ドラマが幕開けすることになって、制作サイドも事務所関係者もとりあえずみんなホッとしてる」 一年前どころか何年も前から決まっていたことが、どんどん変更になってしまったコロナ禍。そんな中でアツが推しちゃうドラマは、何だかんだ言ってやっぱりくんが出演する『この恋あたためますか』(TBS系)なのよね。 10月20日(火)夜10時スタートの『この恋あたためますか』は、甘さとほろ苦さの両方を味わえちゃう胸キュン確実なラブストーリー。コンビニで「お弁当あたためますか」と聞かれても「いえ、大丈夫です」と答えちゃうけれど、そりゃあ恋はあたためた方がいいしね〜、という理由は何の説得力も持たないけど、まずは内容 ...ドラマ動画をわかりやすくをまとめた国内最大級のサイトです。