FavoriteLoadingお気に入りに追加

女優の菜々緒(32)が10日放送のTBS「さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろか超特大SP爆笑!号泣!ドドーンと夢20連発」(後6・30)に出演し、“応援団長”からのエールに涙を流した。
番組では「応援団長」に憧れる森下瑛太くん(12)が夢SP応援団・団長に任命され、夢をかなえた。その森下くんから、スタジオ出演した菜々緒にエール。菜々緒はTBSドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(12日スタート、火曜後10・00)に出演し、英語とフランス語を覚えるのに苦労したという。それでも完璧に覚えてきた女優魂に監督も頭が下がる思いだと、共演している「Kis―My―Ft2」の玉森裕太(30)が明かしたことを伝えられ涙を流した。
そして、応援団から「本当は優しい悪女」「時には甘えてもいいぜ」といったエールや「甘えたいときは甘えてもいいと思います。押忍」という言葉に菜々緒は「押忍」と涙交じりに応えた。「ありがとうございます。本当に心に刺さりました。ちょっと、言葉にならないです。感動しすぎて」とし「監督の言葉もそうですし、瑛太くんの応援も刺さりました」と涙が止まらなかった。 ニュース – 菜々緒「本当に心に刺さりました」 “応援団長”からのエールに涙

https://drama.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/01/unnamed-file-176.jpghttps://drama.foredooming.com/wp/wp-content/uploads/2021/01/unnamed-file-176-225x150.jpgtsutomuオー!マイ・ボス!恋は別冊で女優の菜々緒(32)が10日放送のTBS「さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろか超特大SP爆笑!号泣!ドドーンと夢20連発」(後6・30)に出演し、“応援団長”からのエールに涙を流した。 番組では「応援団長」に憧れる森下瑛太くん(12)が夢SP応援団・団長に任命され、夢をかなえた。その森下くんから、スタジオ出演した菜々緒にエール。菜々緒はTBSドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(12日スタート、火曜後10・00)に出演し、英語とフランス語を覚えるのに苦労したという。それでも完璧に覚えてきた女優魂に監督も頭が下がる思いだと、共演している「Kis―My―Ft2」の玉森裕太(30)が明かしたことを伝えられ涙を流した。 そして、応援団から「本当は優しい悪女」「時には甘えてもいいぜ」といったエールや「甘えたいときは甘えてもいいと思います。押忍」という言葉に菜々緒は「押忍」と涙交じりに応えた。「ありがとうございます。本当に心に刺さりました。ちょっと、言葉にならないです。感動しすぎて」とし「監督の言葉もそうですし、瑛太くんの応援も刺さりました」と涙が止まらなかった。 ニュース - 菜々緒「本当に心に刺さりました」 “応援団長”からのエールに涙ドラマ動画をわかりやすくをまとめた国内最大級のサイトです。